あーと るーむ

アートな毎日

清々しい初秋

2013-09-29 22:14:52 | アートな毎日
急ですが用事ができて東京・千葉へ行っていました。
準備もろくにせず大急ぎの出発です。
が、普通の日だったのでチケットはすぐ取れて良かったです。
台風の行き先が気になっていたけど、清々しい初秋の青空に恵まれた関東でした。

時間が空いたのでちょこっとディズニーシーへも
今年はディズニーの30周年だそうです。ハロウィンの季節もあって賑やかでした
 

 


魔法にかかってしまい、夕方暗くなるまで夢中で見てしまいました。
アメリカのディズニーランドには行ったことあったけど、東京ディズニーは初めてでした。
行けて良かったです

スカイツリーへ夜景も見に行きました
 

夜景も綺麗でしたが、ゆらゆら揺れるのにはびっくりしました。
ガラス床の上に立って写真を撮りました。


今度また時間を取ってゆっくり行きたいです。
私は帰ってきましたが、夫は東京国体に行ってます。
それも、会場の八丈島へも行くんだって。いいな~
「良い所だから今度一緒に来ようね」とメールが来ました。
愛媛選手団の活躍を願っています

26日に、千葉の姪っ子が男の子を出産したこと、すごく嬉しいです。
おめでとうございます。泉ちゃんは おばあちゃんになりました。
大きく健やかに育ってね。また会いましょう\(^O^)/

明日からは、芸術の秋に没頭します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (聖月)
2013-09-30 14:34:56
恵子さん、東京はディズニーランドとスカイツリーも行ってきたんですね。
ディズニーは開園した頃に一度行ったきりで、何十年も経ってますね。
ゆっくり楽しめて良かったね
スカイツリーは出来たばかりでまだ登れない頃に行ったので残念でした。
御主人も忙しくされてますね。
12月やっと実現、楽しみにしていますね
返信する
聖月さんへ (恵子)
2013-09-30 20:28:55
聖月さん こんばんは~
12月、とても楽しみです。
日帰りになってハードスケジュールになりそうですが、
いっぱいお話しできたらいなぁと思っています\(^O^)/

ディズニーシー、良かったです
普通の日だったからアトラクションもショップも空いていました。
本音またゆっくり行きたいわー
スカイツリー一番高い展望台からの夜景もすてきだったです

夫は八丈島が気に入ったようです。
東京国体も晴れて良かったです
返信する
ちっとも変わらないですね! (Mako)
2013-10-01 09:13:31
10月になっちゃったけど^^;
お誕生日おめでとう御座いました~〇〇回目のバースディとの事ですが・・変わらず可愛いですね恵子さん。

ディズニーランドで素敵な魔法にも掛かられて
ますますパワーUPされたのでは無いでしょうか?
また作品を見せていただける日を楽しみにしていますね♪
返信する
Makoさんへ (恵子)
2013-10-01 18:57:27
Makoさん こんばんは
嬉しいメッセージをありがとうございます\(^O^)/
気力だけはあるのですが、なかなか体力が追いつかなくなってきたので
年齢と上手い具合つきあっていかなくては、と思っています
ディズニーは魔法ランドですね~思いっきりかかりました
が、とけかけているので、とけないうちにもう一度行きたいです(^^)v
Makoさん、またお会いできるといいですね
返信する