あーと るーむ

アートな毎日

砥部町を描く絵画展がスタート

2016-03-15 23:25:58 | アートな毎日
愛媛県美術館南館で 地展「砥部町を描く絵画展」が始まりました。
3月20日(日)15:00までです。
13日(日)に搬入・審査があり、15日(火)に会場準備をしてのスタートです
昨年のスケッチ会から始まった制作がついに美術館の展示にまで至りました(*^O^*)。


砥部町内での巡回展や選抜作家展もあります。

私の作品もどちらかへ行くのかなぁ~ワクワク
「地展」のホームページはこちらです。

それでは審査の様子や会場設営の様子を少しだけお見せしましょう~












暑くて大汗を流しながらの作業。皆様お疲れ様でした(*^O^*)
私もちょくちょく美術館に行くので、皆さんとお会いできるといいなぁ~
今年は、スマイルキッズの仲間も7名が出品しています。
会員の皆さん仲間の作品をぜひ見に来てくださいね~!!!

帰り道、城山公園の桜のつぼみも少し膨らんできていました

今日も楽しい一日でした\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう桜の開花が近づいているんですね (谷口)
2016-03-17 08:21:16
いつも、活動的で大変ですね。

そういえば、もう桜の開花が近づいていますね。
気温も上がり、春らしいお天気になったと思ったらまだ、急に寒くなりを繰り返しています。
三寒四温が終わったらもう春。

今日は、お休みしてAMは、近所付き合いでルミエールへ、午後は、次女が初めて東京に行くので飛行場まで送ってきます。その帰りにウチのが入院してる病院に寄ろうかな?
返信する
谷口さんへ (恵子)
2016-03-18 12:49:01
谷口さん、昨日は「ささゆり」をありがとうございました。
まだ手元にないので、すごく嬉しかったです
母にも近所の人からもらっておくように伝えました。
小学校へもらいに行くのが楽しみですが、
バタバタしているので連休明けになります。。
娘さんが東京へ行くのね。仕事ですか?遊びにですか?

さっきフジで奥さんの兄さんに会いました。
早く完治するといいですね。お大事に
返信する