あーと るーむ

アートな毎日

7月がスタート

2010-07-05 12:21:38 | Weblog
私にとって7月は特別な月で、一年のうちで最も楽しみな月の一つでもあります。
今月末に「第9回スマイルキッズ作品展」を控え、みんなで頑張っています

7月1日は来年の会場取りにも行ってきました。
希望していた日時場所は取れなかったのですが、
それもいいかな、と思います。

美術館、市民会館、NHK松山放送局が並ぶ公園をてくてく歩きながら、
まずは目の前の作品展を頑張って、来年につなげようと決意しました

うちの近所のスーパーへよく買い物に行きます。
薬局もできて便利になりました。
天候が良ければここからの夕焼けが綺麗んだけど・・今の季節はちょっと無理。

松山インターの近くです。左に松山南警察署が見えます。
撮影時間は午後7時頃です。7月1日、エミフルレッスンからの帰りに寄りました。

作品展の準備に集中したいので、ブログの更新が遅れますm(._.)m。
教室のことは毎日ホームページの「アート日記」の方で記録しているので見てね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (聖月)
2010-07-09 11:01:58
恵子さん
7月はみんなの楽しい作品展の季節ですね。
今年もたくさんの作品が出来上がっているんでしょうね。
以前お邪魔した時に、子供たちの作品に感動しました。
また写真で感動もらいたいですね
来年は同じ時期が取れなかったんですね。
毎年日時場所取りだと大変なんだ~
近所のスーパーはお宅にお邪魔した時に待ち合わせた場所かしら?
あの時、娘さんが迎えに来て下さったのを思い出します。
恵子さんの方がHPの誕生日覚えていてくれて
本人は忘れてました
いつも気にかけてくれてありがとう
恵子さんとも10年近くのおつきあい、
これからもよろしくね
返信する
Unknown (めいみ)
2010-07-10 15:02:07
恵子ちゃん、こんにちは。

今日はお天気です
今月も恵子ちゃんは忙しい月ですね。作品展、みんな楽しみにしてるんでしょうね。

小さいけど でっかいパーティ。日記見て、なんだか楽しそう~ 生徒さんたちの作品も、いつ見ても楽しそうです。スィーツよく出来てますね。美味しそう~~

今日は教室ですね。恵子ちゃん、生徒さん、頑張ってね
返信する
聖月さんへ (恵子)
2010-07-10 20:18:39
聖月さんこんばんは
今日も暑かったですね。聖月さんもお元気ですかー

そうそう、写真は数年前に聖月さんがこちらに来てくださったときに、
娘が迎えに行ったスーパーです。あれからこのあたりもだいぶ様子が
だいぶ変わりました。

ホームページもう10年になるんですね!
あっという間の10年だった気がします。
これからもたくさんの情報発信を楽しみにしています

今日は愛媛の高校野球夏の大会が開幕しました
で、我が家にとっても特別な一日だったんですよ~ 
先は長く暑いけど頑張らなくてはと思っています
返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2010-07-10 20:23:52
めいみちゃん こんばんは
今日も暑かったね~。このところの睡眠不足で眠~~い一日でした
でも、目覚めのコーヒーがおいしいでっす
最近、牛乳に溶いて飲む味に凝っちゃって

日記見てくださってありがとう!
作品展が間近になって追い上げしてますよ~
忙しいけどとても楽しい毎日だよ~
めいみちゃんもいつか遊びに来てね
子どもたちのスィーツでパーティしましょう~
明日は選挙ですねー。大雨の予報だよねー
朝7時前に行ってみようかなぁ~

返信する