キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

「24」 シーズン7

2009年10月29日 | ドラマ
「24」 シーズン7

いやー、面白いですね、シーズン7。
現在、7巻まで観ました。
(事件開始後、14時間経過)
実はシーズン6で一回挫折してたんですけど、「24」リデンプションを観たら面白かったので、再びシーズン7から参戦。

今回はジャックの狂犬ぶりがいつにもましてスゴイ。
それにしてもアメリカでも(ドラマとはいえ)、実際に現場の最前線で戦ってるジャックの足を引っ張るのは、お花畑サヨク。
とても他人事とは思えません。

FOXニュースが共和党支持なのは有名な話ですが、日本でもたった一つでいいから、自民党支持の放送局があれば、としみじみ思います。
ま、アメリカの場合、CNN等は、きちんと「民主党支持」を標榜してるから、日本よりずーっとマシなんですけどね。
日本の場合、表向き不偏不党を謳(うた)いながら全部の局が民主支持ですから。
それは、NHKでも同じ。
日本にもアメリカ並みの国家反逆罪があればいいのに。
あったら現内閣、全員逮捕ですよ。
「24」は政権内部にスパイがいる、ってストーリーですが、日本の場合、総理をはじめとてして与党丸ごと特亜のスパイですから。

まあ、どんなリアルタイム・サスペンスだよ?って話ですよ。
フィクションじゃなくて実話なんですから。

FOXドラマは「24」だけじゃなく、「ボストン・リーガル」でも、アラン・ショアやデニー・クレインが、法廷でお花畑サヨクをコテンパンにやっつけてくれるシーンがあってスカッとします。


最新の画像もっと見る