キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」25周年

2010年10月24日 | 映画
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」再び!49歳のマイケル・J・フォックスが米テレビCMでマーティ役演じる

みんな、元気そうで何より!

マイケル・J・フォックスがしっかり大地を踏みしめて歩いてる姿に感動。
まだちょっと震えは残ってるけど、すごく元気そうです。

「きれいななビフ」に笑いました。
私もビフの写真を見た瞬間、きれいなジャイアンを思い出しました。
みんな考えることは一緒なんだな~、と。

今、十代の読者様に「映画は何がお勧めですか?」ときかれたら、迷わずこの作品を推薦します。
人生に一番大事なことは愛と勇気、強く思えば、そして行動すれば、未来は変えられるということを教えてくれるいい映画です。
しかもこういうテーマは一歩間違うと、お説教臭くつまらない作品になりかねないんですが、笑いを散りばめ、ストーリーを組み立てているところが素晴らしいです。

最新の画像もっと見る