キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

銀河鉄道999 羽田健太郎

2009年10月21日 | お笑い
銀河鉄道999 羽田健太郎


あっはっは。
何故に銀河鉄道と西部警察なのかよー分からんが、面白い!
特にトチローの紹介が「エメラルダスは俺の嫁」っていうのに笑った。
うんうん、確かに。
あと、「機械伯爵とリューズ・スタント・チーム」ね(笑)。
すごいアクション見せてくれそう。
最後のメーテルの紹介が「プラネットブレイカー」っていうのにも納得。
メーテル、作品中でいくつ惑星を破壊してるか数ええ切れないほどだもん。
客観的に見て、結構ヒドイよな、メーテル・・・。

最新の画像もっと見る