キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

水元公園へ

2008年07月13日 | 休日
以前から行ってみたかった水元公園へ。

残念ながら花菖蒲の盛りはすっかり終わっていたけれど、想像以上に広い公園で楽しかった。

特に気に入ったのは生きた化石メタセコイアの森。

まるで軽井沢に行ったときのように、涼しく感じられた。

温暖化防止には排出二酸化炭素の削減も大事だけど、やはり木を植えることだろうね。

園内では虫取り網を持った少年を見かけた。

今は携帯ゲーム機を持った少年ばかりで、なかなか虫取り網を持った少年なんていないから、嬉しかったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby)
2008-07-15 21:07:24
お!
私も先日、お犬を連れて行って来ましたよー。
本当に広くて、池があったり、木陰があったり、
ラジバンダリでした。
一日過ごせそうなところですよね!
返信する
rubyさんへ (偏屈王)
2008-07-16 23:53:55
>私も先日、お犬を連れて行って来ましたよー。

いいですよねー、水元公園。
全部くまなく見て回ろうと思ったら、
1日どころか2,3日掛かりそうな勢いの広さでした。

「ラジバンダリ」って知らなくて、検索かけちゃいましたよ(笑)。
検索かけーの、トツギーノ(笑)。
返信する