キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

こんな乗客は搭乗拒否でいいんじゃない?

2006年02月27日 | ニュース
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす

こういうバカは飛行機に乗せなくていいよ。
最近さ、ほんと携帯依存症のやつ多すぎ。
歩きながらメールしてるやつとか、自転車に乗りながらメールしてるやつとか、酷いのになると車運転しながらメールしてるやつとか(怒)。
こんなやつらの巻き添えで事故にあったら目も当てらんないよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くだ。 (うっきぃ)
2006-02-28 12:55:51
電車は遅らせると賠償金取られるのに、飛行機はないんだってね。

私が機長だったらほっぽり投げて出発しますw
返信する
Unknown (Romduol)
2006-03-01 14:30:27
こういう人って、もちろんブラックリスト載っちゃうんですよね。



飛行機関係の本を読むと、ひどい客の逸話で必ずといっていいほど早坂茂三(「元首相の秘書」という表現ですが、どうみてもこの男)が出てきます。いかにもイメージ通り。
返信する
うっきぃさんへ (偏屈王)
2006-03-01 19:02:58
>電車は遅らせると賠償金取られるのに、飛行機はないんだってね。

えー、そうなんですか!?

こんなヤツからはがっぽり取ってやれば、少しは身に沁みるだろうに・・・。



>私が機長だったらほっぽり投げて出発しますw

「金は返すから、降りろ!」って感じですよね、全く。

返信する
Romduolさんへ (偏屈王)
2006-03-01 19:10:22
>こういう人って、もちろんブラックリスト載っちゃうんですよね。

載った人は搭乗拒否できるんでしょうか?

出来なかったら辛いとこですね。



スッチーに限らず、自分より立場の低い相手、例えばウィトレスとか店員とかに横柄な客っていますよね。



しかし酷い客の逸話で必ず登場する早坂茂三ってのもすごすぎ。

どんだけ嫌な客なんだろう(笑)。
返信する