言の葉

気の赴くままに、ひたすら詩を綴っています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こおんばんわッ(^^) (み~ん)
2006-01-17 18:45:55


何度も、何度も

噛みしめながら

読み返してしまいました。



何とは言えないのですが

心に響く詩ですね(^^)





よろしければ、当方のBLOGに『言の葉』を

Bookmarkさせて頂きたいのですが・・・。

よろしいでしょうか???





返信する
こんばんは(^-^) (heavenly_008)
2006-01-19 20:18:59
遅くなって、すみません。



どうも、ありがとうございます♪

いつか読み返してもらえるような詩が書けたら良いなぁと思います☆



Bookmarkして頂けるのですか(@_@)?

光栄です!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。