こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

眩しく輝く私になる方法: 高橋ナナ

2016-03-20 18:33:08 | 日記
ラッコのあっこさんのブログ記事をきっかけに高橋ナナさんのを買いました。

基本心屋さんと同じことが書かれてますが
今のわたしにはとてもわかりやすかった。

さとうみつろうさんの短パンOLにも通じてた。

ナナさんのいう「ハートの声を聞く」を意識してやってみようかな。

と思ったところで、すごい考えが湧いてきた。

仕事をひとつやめる 

果たしてこれは本当の心の声なのか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしはわたし | トップ | 捨てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿