こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

ゼロから始めるエレキギター:引き続きマリーゴールド

2023-11-17 11:21:31 | 日記

出張などで弾けない日々もあったけれど、「マリーゴールド」を引き続き練習してます。

テンポアップもかなりできてきたけど先生に送る動画を撮ろうとすると間違えるんですよね。

歌詞も間違える。何度も練習しているのにな~。

間違えた部分はゆっくり弾いたり繰り返し弾いたりしている。

ストロークも時々空振りするので、姿勢に気をつけて右腕の脱力を心がけている。

けれどもなかなか最初から最後まで通しでちゃんと弾けない。

プロやライブしてる人、すごいな。

これは弾き込むしかないのだろうか。

年内に録画して先生に遅れるかな?

頑張ります 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめくものたち | トップ | 焼き菓子講座:オレンジのカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿