こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

初めの一歩

2015-01-23 15:54:41 | 日記
このブログを始めたのは、「サトーマサト&haruの夢実現セミナー」と
「Mariko's Beautiful Training Vol.4」に参加したことがきっかけです。

新年早々、1日おきにこの2つのセミナーに参加して大きなヒントをもらいました。
内容が濃すぎて今は知恵熱状態なので、詳しいことは追々書いていきます。

書き始めるにあたって、自分に言っておこう。

「きちんとたくさん書かなくていいからね」

実は私、ブログもFacebookもSNSも「めんどくさい」のです。
これは誰に読んでもらうつもりもないので、ちょっとだけでも思いついたら書く。

ブログを開設してこの記事を書くまでに郵便局へ出かけたのですが、いいことが2つありました。

1.窓口のお姉さんにかわいい切手を勧めてもらった。


2.通りすがりの見知らぬ純朴な男子中学生が「こんにちは」と挨拶してくれた。

ブログ開始にはいい日だったかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | もっと癒す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿