難聴者の生活

難聴者の日々の生活から、人工内耳など難聴者のコミュニケーション、聴覚障害者の制度改革について語る。

今日は快晴。

2011年01月08日 17時46分37秒 | 難聴一般
今日は新年3連休の初日。渋谷駅頭では東急系列の新しいビルの建築がだいぶ進んでいた。
午前中は会議と移動。

午後からミスドで学習。ワークブックを再読すると、模擬試験問題や過去問などをやる前に引いたアンダーラインがポイントを外れているのが多いのに気づいた。

試験問題が必ずしも介護福祉士の業務に最重要事項を問うものかどうかは分からないが、ワークブックには試験で再三問われていたことがちゃんと載っていた。

うーむ、最初に過去問をやれば良かったのか分からないが今は再学習に務めるしかない。


ラビット 記
※成人式が明日か明後日。今日は振り袖姿は一人しか見かけなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿