“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

台原中学校PTAの仲間たち

2009年08月01日 | PTA
今日は台原中学校PTAの鈴木会長にお誘いをいただき、同PTAとOBの方々の集いに参加させていただきました。


そこには久しぶりにお会いする大山前会長や武田前々会長もいらっしゃいました。


どこのPTAでもそうですが役員のお父さんたちは“熱い人”が多いですよね。

ここ台原中PTAのお父さんたちもまさにホットなみなさんです。\(^O^)/


時間も経つのを忘れるほど楽しいひとときを過ごさせていただきました。


ありがとうございました。(^Q^)/^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.S)
2009-08-03 07:34:31
いつも楽しく見ています。
写真だけ見ると、PTAと、言うよりも、ただの
酔っぱらいのオヤジですよね
返信する

コメントを投稿