“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

先生方お世話になりました。 ~塙山小学校離任式~

2009年04月03日 | 学校
今日は日立市内の小・中学校で先生方の離任式が行われました。

塙山小学校でも午前九時から式が行われ、教頭先生をはじめ四人の先生方が移動されました。


今日の司会進行は大滝先生です。初舞台にちょっぴり緊張ぎみ!?でしょうか。




沼田教頭先生三年間お世話になりました。m(___)m




知子先生新天地でもご活躍をご祈念しています。



萩谷先生新天地では名実ともに少人数指導ですね。がんばってください。ヽ(^o^)丿




雄大先生今度は母校での勤務ですね。是非力を存分に発揮してください。p(^ ^)q



先生方の門出を見送るかのように職員室の前のさくらが唯一、花を咲かせていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬谷)
2009-04-04 21:39:42
いつも   いつも   情報ありがとうございます   別れも出会いもある春ですね。 今年度も 益々がんばって参りましょう
返信する

コメントを投稿