“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

みなさん御参加よろしくお願いしま~す。 ~塙山小みんなの輪をつくる会~

2009年04月04日 | お知らせ
まもなく新学期が始まります。子どもたちも新たな一年のスタートに期待と不安が入り混じっていることと思いますが、それは保護者とて同じことですよね。

どんなクラスになるんだろう? みんなと仲良くできるかな~ 勉強もむずかしくなるのかな~ などなど・・・  

でも保護者にはそんな不安を払拭させてくれる集いがありますよね。そう、『塙山小みんなの輪をつくる会』です。

今年も4月25日(土)に授業参観、PTA総会のあとに実施が予定されています。

『塙山小みんなの輪をつくる会』には毎年、我々大地の会もお誘いをいただいており、年度始めのコミュニケーションの醸成の場として楽しいひとときを過ごさせていただいております。

先日、塙山小PTA役員より大地の会からの参加者の取りまとめ依頼がありました。

つきましては出欠の確認、ご都合をお聞かせ下さい。お返事お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿