“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

サンサンラジオ体操 ~閉会~

2008年08月29日 | 地域行事・事業
夏休み期間中ず~っと実施していた塙山の夏の風物詩ともいえるサンサンラジオ体操が本日で閉会となりました。

最終日の今日はあいにく雷がなり雨模様の朝でしたが、いつものように体育館に集合し元気にラジオ体操をしました。

体操終了後は表彰式があり、各賞と記念品が主催者から対象者に手渡されました。

なかでも一日も休まず参加して【サンサン皆勤賞】を受賞した住民は38名、1日~3日までお休みの【皆勤賞】は45名でした。

各賞を受賞した子どもたちの顔は自信と誇りとうれしさに満ち溢れ、満足気でもありました。

夏休みの期間中、正しい生活のリズムを保ち続けた子どもたちは間もなく始まる2学期からの学校生活にもスムーズに入っていけるのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿