“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

「はなやま元気っ子王国2008」 ~報告会~

2008年08月30日 | 地域行事・事業
29日(金)午後7時~30日(土)午前9時まで、一泊二日の日程で「はなやま元気っ子王国2008」の事後研修及び報告会が塙山交流センター大ホールで開催されました。
http://www.net1.jway.ne.jp/hana-souspo/

報告会では実行委員長のあいさつのあと班別に子どもたちの感想が発表され、思い出をイメージして子ども達が描いた絵画も披露されました。

その後PTA・育成会・各スポーツ少年団のお母さんたちが作ってくれたご馳走を頂きながら映像や画像による本研修の子ども達の様子も報告されました。

また、今年は六年生の参加が多かったため、毎年記録の映像を担当して下さっている、“えびじぃ”こと、海老沢さんが小学校生活の記念にと作成したDVDをそれぞれにプレゼントしてくれました。

これには子どもたちも保護者も大喜びでした。

最後に参加した子どもたちの保護者から一人ひとり感想を発表、口々に子どもたちの成長の糧になった由の感想がのべられました。

お世話になったスタッフのみなさんほんとうにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿