“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

第27回ゴヂャッペ市開催される

2009年04月27日 | 地域行事・事業


26日(日)は塙山学区すみよいまちをつくる会の名物事業『ゴヂャッペ市』が開催されました。

本来は11時からの開催予定でしたが、今にも泣き出しそうな空模様のため時間を早めての開催となりました。

しばらくすると懸念されていた通り、ポツリポツリと雨が・・・


せっかくオープンしたお店もたちまちクローズ


出店者も主催者も大慌てに・・・


そこで急きょ室内に移転のための準備がすすめられました。


中ホールは床にも売り場スペースが設けられました。


しかし、今日のお天気の神様は敵か?味方か?しばらくするといままでの雨がまるでウソだったようにすっかり良いお天気に*^-^*


PTAの喫茶も大繁盛となりました。
※前日は輪をつくる集いで夜遅くまで?朝早くまで?親睦を深めていた面々ですが元気ですね~ヽ(^o^)丿


最後は大抽選会で幕となりました。

画像の豪華商品の他多数が多くの方々の手に・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿