“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

ほんとに最後のパトロール(;^_^A

2008年12月23日 | 地域行事・事業
今日23日(火)は今度こそ今年最後の夜間防犯パトロール当番日でした。(;^_^A

画像は運行前点検で青色回転灯を回したところですが、闇夜にひと際目立ってきらめきくこの“正義の青”は幻想的です。ヽ(^o^)丿

今日の学区内巡回は異常なしでしたが、夜間、交流センターの駐車場は施錠がされないせいか、場内で不明な車両の駐車が見受けられました。

おそらく、車をとめている人は「夜間だし、人もいないし、自分だけ車をとめたって別に迷惑になるわけでもないし・・・」などといった自分の理屈や道理を通す自己中心的な人なのでしょう。いやはや・・・(T_T)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿