林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

東京で落語会があるよ‼️

2022年09月17日 | 日記
【😀東西寄席in新宿😀】
♥9月23日(金㊗️)午後7時開演♥
~新宿文化センター小ホール~

東京で落語会がございますよ‼️\(^-^)/
来る、9月23日(金㊗️)午後7時から、
「東新宿駅」すぐ近くにございます、【新宿文化センター小ホール】におきまして、【東西寄席in新宿】という落語会を開催致します。

今まで数々の落語コンクールで優勝して参りました、東京と大阪の選りすぐりのメンバーでお送り致します、とっても楽しい落語会です。

江戸落語と上方落語を同時に観られて、しかも、古典落語も創作落語も観れて、しかも、大喜利まで楽しめる「一つ粒で二度美味しいグリコキャラメル」のような爆笑寄席でございます。🤣

色々大変なご時世でございますが、今、大事なことは、うがい❗️手洗い❗️大笑い‼️🤣

昔から「笑う門には福来る」と申します。
是非、大いに笑って、「♥心の換気♥」をして頂ければ幸いです。

林家染太本舗で御予約承っております。
チケットは、らくらく当日精算です。
是非、是非お越しくださいませ。

林家染太拝

【😀東西寄席in新宿😀】

【時】9月23日(金㊗️)
午後6時30分開場
午後7時開演

【処】新宿文化センター
小ホール
(東京メトロ副都心線
都営大江戸線【東新宿駅】下車。
◎A3出口より徒歩5分。
状況によりA3出口が使用できない時は、
A2出口をご利用ください)

【出演】林家染太
古今亭菊志ん
三遊亭ふう丈
桂三実
金原亭杏寿

🤣爆笑大喜利あり🤣

【料金】前売り2000円
当日 2500円
(全席自由席)

【♥御予約方法♥】
林家染太本舗
TEL&FAX 06‐6765‐5033
メール hayashiya-someta@river.ocn.ne.jp

◎【お名前】と【チケット枚数】をお教えくださいませ。

◎チケットは、当日精算になります。
受付で、お名前をおっしゃって頂きますと、
前売り料金でご入場できます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️😀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島のコーヒーメーカー | トップ | 第十回林家染太独演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。