林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

福岡県曽根中学校で爆笑おもしろ落語鑑賞会!

2014年11月15日 | インポート
福岡県曽根中学校で爆笑おもしろ落語鑑賞会!
 福岡県の曽根中学校で、落語会でした。学校公演は特に気合いが入ります。なぜなら、初めて落語をみる生徒さんがほとんどなんで、ぼくの落語をみて、「落語がおもしろいか、おもしろくないか」判断してしまうからです。いつも、なんとか喜んでもらおうと必死でやっております。  写真は学校の体育館に妖怪ウォッチのキャラクターみたいなんがいました。こんなにはしゃいでるのは、「妖怪のせい?」(妖怪ウォッチよろしく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎・北諌早小学校で落語会... | トップ | 宝塚・西谷地区人権公演&落語会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。