林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

真夏の両国ふれあい寄席!

2013年07月28日 | インポート
真夏の両国ふれあい寄席!
 昨日は、笑福亭竹林師匠と両国ふれあい寄席でした。暑い中、沢山のお客様でした。真夏なんで、ネタは「青菜」を。いやあ、いいお客様で大変盛り上がりました!マンモスうれぴー。  帰りに「鯉のあらい」が無かったので、「鉄板スパゲティ」を食べて帰りました。味は、義経、義経!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常盤寄席ご来場ありがとうご... | トップ | 繁昌亭昼席にでてまーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。