林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

鹿政談とご本人登場!

2011年06月13日 | インポート
鹿政談とご本人登場!
 昨日は、河内山本の「りんご寄席」で、トリで「鹿政談」をやらせて頂きました。
 とってもいいお客様で、遠山の金さんのように気持ちよくお裁きさせて頂きました。(笑)
 終わってから楽しく打ち上げをしておりましたら、ビックリ仰天!偶然というのは、恐ろしい物ですね。その会場のベランダを見たら、なんとそこに鹿の剥製がありました!(笑)
 お鹿さま~!!
まるで、テレビの「ものまね王座決定戦」でコロッケさんが「さそり座の女」を物まねしてたら、後ろから美川憲一さん御本人登場と同じ光景でした。(笑)
 ビックリしたー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花なイベントのチラシ! | トップ | タワーレコードに続け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。