林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

天神祭でっせ!

2011年07月26日 | インポート
天神祭でっせ!
天神祭でっせ!
天神祭でっせ!
 今日は、天神祭でしたね!僕は、関西大学の関大丸で司会をさせて頂きましたよ。
 毎日放送の子守アナウンサーとやらせて頂いたのですが、子守さんの身長がなんと198センチ!ノッポとデブの凸凹コンビ!まあ、盛り上がりましたね!
花火も舟のちょうど真上で上がって鳥肌ものでした。
約4時間、ずーっと大阪締めの手打ちしていたので、腱鞘炎になりそうです。(笑) 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三大祭りと言えば・・・ | トップ | レッツらゴー文楽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。