林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

天神祭

2023年07月28日 | 日記
【☺天神祭 船渡御☺】
〜🚢関大丸🚢〜
本日は 、日本三大祭りの1つ、天神祭でした。
こちらは、船渡御。
僕は、母校、関西大学の船【関大丸】に乗り、司会をやらせて頂きました。
4年振りの船渡御、最高に盛り上がりました‼️
関大応援団、チアガールの演武も、とっても素晴らしく、また、間近で見る、花火も迫力満点でした。
本当にありがとうございました‼️

#天神祭 #関西大学 #間大丸 #林家染太
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭 船渡御 | トップ | 愛媛新聞 四季録 延長決定‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。