林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

伝伝寄席!

2010年08月27日 | インポート
伝伝寄席!
伝伝寄席!
この間は、伝伝寄席に沢山お集まり頂きありがとうございます!
伝伝寄席は、僕が毎月一回、京都金閣寺前でやっている勉強会です。
着物屋「伝々」でやっておりまして、このお店がすごい!大正時代の町屋を改築しているんです。 店内には井戸、天井には天窓もあります。まるで、落語の世界。とってもいい会場です。次回は、9月14日(火曜日)午後7時でーす。是非、お越しを!
写真は会場と、打ち上げの「ビッグボーイ」でひたすら、スープを飲み続けた、笑福亭智之介くんと、桂三幸くんです。
このあと、オールでカラオケに行きました!(大学生か!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこ節 | トップ | 中之島公会堂で落語会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。