林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

鶴瓶師匠に乾杯!

2007年08月07日 | インポート
鶴瓶師匠に乾杯!
8月5日、滋賀県の甲賀で 落語をしに参りました。トリが鶴瓶師匠、中トリが小米朝師匠というとっても豪華な落語会です。いいお客様ばかりで、本当に楽しかったです。鶴瓶師匠も気分が大変のっていたのか、なんとアンコールで人情落語「子別れ」をもう一席やられました。ほんと豪華!お客様は、大喜びでした。お土産においしいお米を頂きました。本当にたすかります。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「ちりとてちん」 | トップ | 真夏の電車男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。