林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

吉本興業落語会!

2010年07月14日 | インポート
吉本興業落語会!
吉本興業落語会!
吉本興業落語会!
吉本興業落語会!
このたび、なんと吉本興業と林家染太がコンビを組みまして、今までにない、とっても楽しい落語会をやりまーす!
落語家の落語&珍しいエンターテイメント芸! そして、ゲストがな、なんとテレビでもお馴染み、朝ドラ「ちりとてちん」でも活躍されてました、「松尾貴史さん」!!物まね落語でお楽しみ頂きます! そして、漫才は、飛ぶ鳥を落とし焼いて食う勢い、若手人気漫才コンビ「千鳥」!
落語家VS色もんエンターテナーの異色格闘技!

「吉本花形寄席スペシャル」
7月17日(来週の土曜日)
午後2時開演 (会場) ヨシモト∞ホール
(なんばグランド花月正面エスカレート上がって左!) 最寄り「なんば駅」「日本橋駅」徒歩4分20秒

林家染太 ( 落語&津軽三味線)

林家笑丸(落語&紙切り、踊り)

笑福亭智之介(落語&マジック)

松尾貴史(スペシャルゲスト)

千鳥(漫才)

これだけ満載でなんと前売り料金 1500円!(安すぎる~)
もし、お越し頂けるのでしたら、受付で「林家染太の知り合いで前売り料金でお願い致します」とおっしゃって頂けましたら、1500円でご覧頂けます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオサカンブティック! | トップ | オオサカン注意書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。