林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

林家染太学校寄席~住之江中学校😄

2018年06月14日 | 日記
【😄林家染太学校寄席~住之江中学校😄】

大阪の住之江中学校に学校公演で参りました。
1時間、喋り倒して参りました。
とってもええ生徒さんばかりで大変盛り上がりました。やったー!
住之江中学校の皆さん、ありがとうございました!😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😄宮崎・都城落語会ツアー😄 | トップ | 笑う門には福来たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。