林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

恐怖in新大阪!

2010年05月16日 | インポート
この間、新大阪でのお話。
売店のお土産コーナーで何気なく商品を見ていましたら、めちゃめちゃ怖そうなお兄ちゃんが横に立ってました。 どんなお顔立ちかというと、湘南の風の若旦那とプロレスラーの蝶野選手を足して2で割ったような(笑)
それは、それはイカツイお方でした。間違いなく、その筋の方でしょう。 その方は、二つの商品を片方ずつの手にとり、まるで親の敵を見つけたかのような、物凄い形相で、五分五分に睨みつけおられました。
気になったので、こっそり手に持っておられるその商品見てみると、なんと、手の先には吉本興業のタレント「はんにゃ」と「フルーツポンチ」のクリアーファイルでした。(笑)
どちらにするか真剣に選ばれてたんですね。
緊張と緩和にバンザーイ!(〓)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染太十周年記念落語会のお知... | トップ | 冷静と情熱の間に何が!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します! (ひな)
2010-05-23 22:09:11
初めてお邪魔します!
本日5月23日、東京で染太さんの落語を最前列で聞かせていただきました!とても楽しいひとときを本当にありがとうございました!染太さんからパワーをいただいて、また明日から仕事頑張れそうです★講演終了後に記念撮影が出来るなんて事前に知らなかったもので、デジカメを持って行かなくて本当に後悔しました…。いつかまたどこかで染太さんの落語を聴かせていただける日が来ることを楽しみにしています!3度目の正直でお魚が成功してよかったです♪ *ひな*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。