林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

本当にありがとうございました!

2011年12月27日 | インポート
本当にありがとうございました!
みなさん、こんばんは!
さて、昨晩行われました「繁昌亭ドリームジャンボコンテスト」という若手落語家コンクールで、お陰様で初代グランドチャンピオンになれました。
やったー!
マンモスうれぴーです!(笑)
写真は、表彰状と桂小枝師匠が自ら作って頂いた手作りトロフィーです。
これからも一生懸命、芸道に精進しますので、どうか応援宜しくお願い致します!
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣カー! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北久米小学校の生徒です。 (あつや)
2012-02-01 21:07:21
北久米小学校の生徒です。
アイドクターや南京たますだれおもしろかったです。
また、北久米小学校に来てください。
応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。