林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

3年B組~染太先生!

2016年06月10日 | 日記
今日は、イオンカルチャーセンター池田でおもしろ落語講座の先生をやらせて頂きました。久しぶりに黒板に書きながら、授業をやらりました。実は、わたくし、高校の国語科の免許を持ってるんです。
教育実習行っててホントよかった~!(@^▽^@)何でも経験しておくもんですね。
90分間、楽しくやらせて頂きました。
受講者の皆さん、本当にありがとうございます!(@^▽^@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染太、イオンカルャークラブ... | トップ | 林家染太英語落語独演会inカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。