林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

染丸一座奮闘公演の巻!

2011年11月13日 | インポート
この間、福井県に林家染丸一門会で行って参りました。落語となんと、歌舞伎のパロディ芝居をやらせて頂きました。
僕の役は、妙珍さんという尼さんです。普通、尼さんといえば、細身の綺麗な方が多いですが、僕がやるとオカマの相撲取りみたいでした。(笑)
お陰様で大爆笑!大当たりでした!来てくださったお客様方、本当にありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島落語会! | トップ | 仙台の専能寺で落語会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。