林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

ミスサイゴンを観劇で感激!

2013年01月07日 | インポート
ミスサイゴンを観劇で感激!
 ミスサイゴンを見に行きましたよ。いやあ、感動!そして、とってもとっても切ないんです。涙が止まりませんでした。 見終わった後、果たして「誰があかんのやろ」と色々かんがえました。色んな意見があると思うのですが、僕はみんな悪くないのではおもいました。 登場人物全てに色んな事情があり、みんな被害者だとおもいました。
では、だれが悪いのか? 僕は「戦争」だとおもいます。登場人物みんなが、「戦争」の被害者だとおもいました。  本当に考えさせられる芝居でした。それにしても、市村正親さんは素晴らしい!大ファンです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末、文枝師匠と餅つき大会! | トップ | ネオ演芸エンターテイメントi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。