林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

吹田第一中学校学校公演!

2010年06月09日 | インポート
吹田第一中学校学校公演!
今日は、吹田メイシアター大ホールで吹田第一中学校で学校公演をやらせて頂きました。いい生徒さんでめちゃめちゃ盛り上がりました。また、参加コーナー出て頂いた生徒さん、先生も大変、味があっておもしろかったです。吉本に連れて帰りたいぐらいでした。(笑) 色もんでチョップリンさんがコントをしてくださいまして、場内大爆笑!さすがですねえ。勉強になりました。
とっても素敵な落語会でした。吹田第一中学校の皆さん、ありがとうございま~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀しませんが・・・・ | トップ | let's go淡路島! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。