林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

桂枝光師匠と柳家三三兄さんと落語会in北海道

2011年03月12日 | インポート
桂枝光師匠と柳家三三兄さんと落語会in北海道
一昨日、北海道で桂枝光師匠と柳家三三兄さんと落語会をして参りました。
お客様は、大入り満員!大変盛り上がりました。出番前の芸人さんは、様々なゲンを担ぎます。
枝光師匠は、お姉さんに背中をパンと叩いて気合い注入してもらいます。三三兄さんは、マサイの戦士のように、ぴょんぴょん飛んではります。
僕は、お水を大量に飲みます。(笑)
そうして、イチロー選手のような出番前のゾーン状態にもって行くんだと思います。
打ち上げも、盛り上がりましたねー。美味しい北海道の幸をたらふく頂戴いたしました!また、肥えた!(只今、0.1トン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道で雪まみれ! | トップ | 2011-03-15 22:28:40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。