林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

北海道落語会in 江別!

2011年03月10日 | インポート
北海道落語会in  江別!
北海道落語会in  江別!
北海道に来ております!ほんま雪すごいですね。小生、初めてパウダースノーを体験しました。まるで、片栗粉に足を突っ込んでるようでした。超気持ちいい!(北島康介よろしく)
桂枝光師匠の落語会に出させて頂いたのですが、大入り満員!外の寒さとは違ってとっても暖かいお客様でした。それにしても雪がすごい!少し歩いているだけで、傘子地蔵みたいになってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマン脱皮! | トップ | 北海道で雪まみれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。