林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

沖縄コザ中学校で学校寄席!

2016年11月13日 | 日記

 沖縄のコザ中学校の皆さんの前で学校寄席でした。
会場は、沖縄市民会館!
とっても味わいのある会館で、楽しく落語会をやらせて頂きました。
 先方の方が考えて下さったですが、この落語会のタイトルがすごかった!
【林家染太の抱腹絶倒・爆笑おもしろ落語会】!(o^o^o)
ハードルあがりすぎやろ!(*^□^*)
でも、お客様と会場の力も借りて、有難いことにめちゃめちゃ盛り上がりました。
 次の日、美ら海水族館にも参りました。この水槽の前でしたら、何時間でもいれます。
癒されますね。
「いやあ、お魚は綺麗やなあ」と思っておりましたら、隣に大阪のおばちゃんの団体が参りまして、
「奥さん、見て!あのカツオ!美味しそう!あとでお寿司いこか」(o^o^o)
急に現実に戻りました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^□^*)姫路市谷外地域で人権... | トップ | 高校時代の幻の作品が落語に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。