思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

理想のパートナーになるテクニック(医者要らず)

2010-09-08 17:37:57 | 健康
タイトルのとおり。

①セックスはエンドルフィンの分泌を高め、満ち足りた幸福な気分になる。
 → 否定する人はいませんな。これは確かでしょう。

②セックスは天然の抗ヒスタミン剤で、ぜんそく、花粉症に効く。愛し合ってる最中に鼻づまりを起こすやつはいない。
 → これも確かです。経験済み。

③ダイエットにも効果的。ロマンティックなディナーで摂取したカロリーを燃やそう。
 → しかし、その後に腹が減って結局食べる。

④セックスは20分間の水泳にも匹敵する全身運動だ。しかも気持ちよい。
 → 筋肉痛になったことがあるぞ。

⑤女はセックスでエストロゲンの分泌が増え、髪がつややかに、肌がすべすべになる。
 → 巷でよく言われるな。真相を確かめたことはない。いつも綺麗だからかな。

⑥性的に活発な状態だと大量のフェロモンが分泌され、異性はその臭いに目がくらむ。
 → つまり、魅力的になり、ますますもてると言うことかな。

⑦セックスは鎮静剤の10倍の効果がある。
 → しかし、鎮静剤の手持ちがないから・・・、というわけにはいかんな。

⑧キスをすると唾液の分泌が盛んになり、口内の酸性度が下がるので虫歯や歯石の沈着のが防げる。
 → 食後に効果的かな。

⑨セックスによって脳内欠陥の緊張が和らぐので、頭痛が解消する。
 → 恋人といるだけで緊張が和らぐという人は知っている。

⑩リラックスした雰囲気での穏やかなセックスは、にきび、吹き出物、皮膚炎に効果がある。セックス中に出る汗は、ケアなの汚れを落とすので、肌つやがよくなる。
 → 決して美しい汗ではないのだな。岩盤浴とどちらが良いだろう?えっ?比べるなって?

長い間、ご愛読ありがとうございました。このシリーズはこれで締めます。
異性やセックスのことも、参考になるかとは思いますが、私は、このシリーズで特に対人関係の物事の考え方を学べました。

自分の思い通りに相手を変えようと思っても、なかなか変わってはくれません。自分を変えたほうが早い場合もあるのです。(相手を取り替えれば別です)

「生き残るものは強いものではなく、変われる者だ。」という日記を書いたことがありますが、それと同じですね。




※人気ブログランキングに登録しています。クリックお願いします。スクール生は必ずクリックしてください。 

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アホです)
2010-09-09 18:38:43
>セックスは天然の抗ヒスタミン剤で、ぜんそく、花粉症に効く。

<私は喘息です、考えてみます。


>セックスによって脳内欠陥の緊張が和らぐので、頭痛が解消する。

私の知り合いでセックスを考えただけで、身体がカチカチになってしまい、頭痛になってしまう人がいます。
返信する
Unknown (ワルトラマン)
2010-09-09 19:01:06
>私の知り合いでセックスを考えただけで、身体がカチカチになってしまい、頭痛になってしまう人がいます。

考えるより先にやればいいのです。
返信する
Unknown (能天気)
2010-09-10 17:16:22
そんな良い境遇なら、頭痛になってでも私が身代わりたい。
返信する

コメントを投稿