思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

優しいパイロット・ぎっくり腰

2011-03-24 17:32:16 | 施術のこと

ホテルが停電で荷物を6階(だったかな?)まで持ち運んだのが、事の発端らしい。何だか腰に違和感を訴え、帰国したらぎっくり腰をやってしまった国際線パイロット。

帰国してからというのが幸運だ。すぐに当院に来た。検査の一環で腰を見ると「う~ん」と、つい声が出てしまう。足のシビレとかも以前にはあったことがある。

「う~ん」これ以上、ぎっくり腰はやらない方が良いですな~。

一回の施術でかなり楽になった。連続2日で施術したら、全く症状はなくなったみたいだ。今日もどこかの空を飛んでいる。おそらくは無事であろうと思う。

この際だから、根本の原因をしっかり排除しく予定だ。帰り際に壁に貼ってある内臓反射などの表を見てた。何か気になったかな。過酷な勤務を余儀なくされる運航乗務員。何かあればすっ飛んできて欲しいものだ。

ところで、ホテルでは荷物を従業員が運んでくれなかったのかな?と思ったら、従業員が女子で荷物を運ぶと言ったが、荷物が多くてかわいそうだから自分で運んだのだ。

優しい。ホントに男は女に優しい。ぎっくり腰にならなくても良いが、優しい男になろう。



こちらをクリックしてください。スクール関係者は必ずお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川島カイロ)
2011-03-26 15:36:58
客だから、従業員だから、じゃなくて相手を思いやれる、というところが素敵です。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2011-03-26 18:37:56
この件、同感です。
返信する

コメントを投稿