HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

秋田県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部のみなさんがいらっしゃいました

2008-12-06 17:17:33 | 講演・視察
11月27日(木)に秋田県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部の12名が視察に来られました。
この日はご存知センターお休みの日。
だからバリアフリーツアーセンターのある一番街ではなく、扇芳閣でツアーセンターのお話と、扇芳閣のユニバーサルルームの説明を行いました。

みなさん、若いながら(私ぐらいか、ちょっと上ぐらいの人たち)に、これから旅館やホテルを担っていく方ばかりで、期待できそうな秋田県ですよ。



向こうは既に雪が積もったりしているそうですが、伊勢志摩には考えられないことです。(寒そう…)



翌日は、センターにも寄って頂き、千枝さんと野原さんで、かもめの散歩道を案内してもらいました。

コチラもご覧ください ← クリック。視察の詳細ですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。