HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

0202:帰ってすぐにも大仕事

2006-02-02 09:50:10 | バリアフリーツアーセンター
沖縄から帰ってきて、一息つくのもつかの間、本日午後からセンターが県へ提案していた事柄についての担当者からのヒアリングでした。
いや、ずっと前から
提案(センター)→回答(三重県)→回答撤回(三重県)→再回答(三重県)→意見(センター)→回答(三重県)
と、きていたのですが、とうとう、この回答を下さっていた方から、直接会ってお会いしたいという申し出がありました。
う~む、今までの回答がイマイチ納得できないことだらけだったので、よっしゃ!!となったのですが、相手はこういう場慣れていますからね。

県民局で落ち合い、お話しました。センター助っ人である鳥羽市のSさんや副理事長にも来てもらいました。ありがとう!!
しかし、やはり手ごわいです。

なんていうのかな?例えで言うと、
「好意を持っている人にアタックしたけれど、直接本人(対象物)にあわせてもらえず、仲介人に拒否された。それだけでなく、その場で連れてきたような子を突き出して、本当かウソか分からない「もう許婚がおりますから」と言われた」

そぉこまで、拒否するか?

というイメージです。

もしかするとここを読んでいるかもしれないので、詳しくはちと書けないけど、第一ラウンドは終了って感じかな?
次の作戦に意見書をまたがんばって書いてみます。
結構しつこいです、私。
覚悟しておいてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。