HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

0421:ばりふり手帖できました

2006-04-21 14:01:28 | 伊勢志摩観光情報
17年度の事業でもありました、ばりふり手帖の改訂版、出来ましたよ。
この手帖は、公共交通機関、車での伊勢志摩へ行くためのバリフリー情報が掲載されています。
 
ページ数も増えました

他にもアクティビティ情報や、ちょっとした豆知識情報なども載っています。
必要な方はメールやお電話で問い合わせてくださいね。
会員の皆様には、来月には総会なので、そのときにでもお渡ししますね。

それから!!
昨年度、イーパーツさんからNPOに寄贈募集がかかっていましたカラーレーザープリンタ、ダメモトで申請してみたところ、見事GET!!

プリンタの前でハイポーズ

ということで、本日そのブツが届きました。
今まで、モノクロコピーとインクジェットプリンタ(A4まで)しかなかった我がセンターに春がやってきたという感じです。
う、うれしい。
これからいろんなみなさんにお送りする資料等印刷物が充実してくることを期待していてください。

 
お昼から届け物しに、二見へ行きました。海が荒れていましたね。写真はご存知興玉神社 夫婦岩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。