HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

冷凍庫食材 大処分

2012-10-30 23:14:19 | プライベート
今日からコツコツ、諸事情あって冷凍庫を片づける機会を設けました。
パートナーにはとてもじゃないけど、食べさせられない化石化した冷凍食材がアレコレあるわけで…。
一人夕ご飯時に処分いたします。

大した、アレンジはできませんが、そろそろ実家からも猪肉や鹿肉も舞い込む時期ですので、冷凍庫も空けないとです。
冷凍庫に入っていそうな食材で、こんな簡単料理あるよ~と、教えてくれる方は、よろしくおねがいいたしま~す。


11月は防災訓練月間?11月一緒に逃げてくれる?方募集中! クッリク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。