HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

0419:看板が変わりましたよ

2006-04-19 12:21:45 | 伊勢志摩観光情報
去年駅ボラをしたときに問題となった、看板。
車椅子やベビーカー利用のお客様には、ちょっと分かりづらかったので、鳥羽市が新しく変えてくれました。


とても分かりやすい地図になったでしょ?
しかもツアーセンターの場所だって把握できます。

すごい、すごい。

今日はお昼ご飯を近くのクッカーニャというお店へ。
そのお隣のおみやげ物屋さんにはなんとツバメの巣が3つもありました。
忙しそうに、飛んでいましたが、なんでもひとつはすずめが陣取ってしまったらしい。


へ~すずめもツバメの巣に住めるんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。