HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

10月5日(金)のNHKEテレのバリバラに伊勢志摩バリアフリーツアーセンターが出ますよ~

2012-10-04 22:43:49 | バリアフリーツアーセンター
みなさん、NHKのEテレにて毎週金曜日、21:00から放映されている「バリバラ」という番組をご存知ですか?

結構今までにない意表を突いた障がい者番組の内容に、話題となっていたりします。
さて、その番組でとうとう、「障がい者の旅行」というテーマで、「伊勢志摩バリアフリーツアーセンター」が取りあげられます。 
トラブルもあり、情報もあり、なかなかの内容になっている(と、思います)…。
伊勢志摩を取り上げていただいた放映日はもちろんのこと、それ以外の日でも、とても楽しい内容で作られているので、ぜひぜひ「バリバラ」要チェックです。

とりあえず、明日、金曜日ご覧ください。

放映日:10月5日(金)
テーマ:旅行 ~車いすで旅に出よう~
時間:21:00~21:30(再放送 10月9日(火) 深夜0:30〜)
CH:NHK Eテレ(以前の教育テレビ)

http://www.nhk.or.jp/baribara/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子)
2012-10-05 14:34:50
今日、知り合いの方がお友達が神宮を参拝したいけど、車椅子の人がいるから行けない、って言ってたというのを聞いたので、「伊勢志摩バリアフリーツアーセンター」のことを紹介しておきました。
返信する
純子さんへ (HASSY)
2012-10-24 00:49:30
ありがとうござます!最近、非常に、旅行問い合わせ多いです。
しかも、みなさん必ずと言ってよいほど、「神宮参拝」ですね。
やっぱり、伊勢志摩への旅行同期はここなのですね。
また、そういった方がいらっしゃったら、ぜひぜひ、紹介してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。