HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

0506:数字と戦う一日

2006-05-06 23:49:58 | バリアフリーツアーセンター
本日センター一人っ子。
昨日ほど道は混んでいませんね。
もうすっかり、ゴールデンウィークではなく、普通の週末になろうとしています。

で、いつものごとくカウンターにパソコンを持ち出してオシゴト、オシゴト。
朝からは、請求書の件で、扇芳閣の専務が来訪。ちゃちゃっと仕事を済ませて去っていきました。

他にもいろいろ道案内しながらも、数字と戦っていたので、みんな、声をかけにくかったのでは?
だって、数字とにらめっこしているのって、きっと「声をかけないでくれ~」オーラが出ていたと思います。
ごめんなさいね。

夜は、パートナーがお好み焼きを作ってくれました。

でも後片付けは私の役目。
そうそう、チェアーウォーカー友人たちがこのブログを読んで、パートナーがいろいろ仕事していて、すごいな~って感心していました。

小さな声で言いますが、やってくれたときしか書きませから(笑)

明日は朝5時起きで、一日神領民の受け入れボランティア出動です。
今日は「和泉元彌」が一日神領民で参加していたようです。
明日は誰かいるかな~。
って言うより、大雨で雷が鳴るかもという悪天候だとか…。
大丈夫かな?
雨は許せても雷は勘弁です。
采(ザイ)を振り上げた拍子に雷落ちんよな?ドキドキ。