★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

14W 思いがけず、判明

2010年03月20日 | シンガポール~妊娠・出産編
15週の検診でエコーを見ていたら
お医者さんが


「BOYかGIRLか、知りたい?」と。


この週数でそんなこと聞かれた時点で、どっちかわかっちゃうわよね。
ハイ。ついてたみたいです。


女系家族で育った私。
私自身、女しか生まれないとなんとなく思いこんでいたので
かなりうろたえてしまいました。


まぁ、まだ4ヶ月だし、間違いでしたってこともあるかもしれないけど。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿