★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

197日目 (1歳0ヶ月) 2食目 ピザ風トースト

2009年04月05日 | 離乳食日記(完了期)
4月5日 13:15
・ ピザ風トースト
・ オレンジ

先日も作ったお気に入りのピザ風トースト。

今日は手づかみしたい気分が激しいようで
フォークを無視して鷲づかみ。

寛容になりたいところですが、トマトソースはハラハラするわ


今日、今まで行方不明だったおもちゃを発見しました。
1つは、脱衣所の引き出しの奥の方から。
そして、もう1つは、同じく脱衣所のゴミ箱の中から・・・。

引き出しにしまう遊びが流行っているのは気づいていたけど
ゴミ箱にも「しまって」いるのかしら

実はまだ、行方不明のおもちゃがあるのです。
「どうせ引越のとき出てくるからいいや」と
真面目に探していないハハなのですが・・・


・・・捨ててるかな




にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ ←他の離乳食も見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿